

とっぷぺーじ

CS→Cellt
CSO→l押水菜子l
LoL→Cellt
STEAMID
Steamオンラインの時はほとんどいるんで気軽に助っ人でも混合でも呼んでください
IRC→#exe
skype→rky.ykr219
気軽にどうぞ

毎日更新しようかな(嘘)

主にCSOとCSとLoLについて書いていきます





相互リンク絶賛募集中!!!!!


試合1

昨日のCSOの試合結果
Snapshot_20120421_1739250.jpgSnapshot_20120421_2111320.jpgSnapshot_20120421_1547320.jpgSnapshot_20120421_1628390.jpg

VSLeaFy 16-2 Win
VSLeaFy 16-9 Win
VSDAZZLE 16-1 Win
VSDejavU 11-16 Lose



ブログブームらしいので暇な時に思い出したらなんか書きます

相互リンクとかしてくれる人募集中

クラブ作ったからよろしくね!!
CSOと1.6とLoLやっていくよ!!!

#exe までどうぞ!!!!

Hifanaってとこに配信で認定されたときにブログ晒されたしブログ更新しちゃお(三日坊主)
プロフィール

Author:Cellt
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
かうんたー
